快晴の元。


まず、中学生ソフトテニス練習試合結果です。
<ほり・もりとペア関連>
対緑ケ丘 3−0(ほり・もりと○ 他)
平谷  3−2(ほり・もりと○ 他)
等、5勝2敗
<じょにー関連>
平谷 0−3(じょにー・ナカムラ× 他)
対緑ヶ丘 0−3(じょにー・ナカムラ× 他)
対浪合B 3−1(じょにー・ナカムラ○ 他)
等、1勝5敗

午後は中学生はサツマイモほりをしました。
おいしいサツマイモがまたしてもとれました。
夕飯に石焼いもにして出しました。
きんぎょがちびっこたちと栗拾いをし、その栗は夕飯に栗ご飯となって登場しました。
さらにさらに、ちゃづけと中学生たちがにじますをつり、
それを塩焼きにして夕ご飯に登場、おいしかったです。

さて、小学生は、3年生以下のフットサル交流会があったので、
ヒロミが選手として出場しました。
他のこどもたちは応援に行きました。
あっくんはしんぺいとともにコーチとしてベンチ入り。
ヘッドコーチはペツ。
詳しくはくずてつブログに掲載しますが、
全選手が出場し、1勝2分1敗と健闘、
3位入賞とがんばりました。

それと、今日から2泊3日でまたまた体験合宿実施(1名)。
今回はフランスから(!)きてくれました。

くずてつ