明日こそは


 今日予定されていた喬木村でのサッカー(フットサル)の試合は雨のため
11月24日に延期になりました。

朝きちんと起きてきた小学生は延期の連絡を受け、もう一回寝ました(笑)。
日中は小さな大掃除をして午後3時からは体育館でなみスポ特別練習をしました。
(外は大雨でした)

中学生の1、2年生は午前中部活でした。
 
明日は小3のヒロのみ試合です。7時浪合発、帰宅は夕方5時ころの予定です。
他の小学生も全員応援に行きたいというので明日はほとんどの子が6時起き。
気合いが入っているようで今日はみんなすんなり寝に行きました。

夜、あさと朝食準備をしているとき、「大学芋が食べたい」ということになり
センター産のさつま芋で急遽大学芋も作りました。

これは明日のおやつにしたいと思います。
中学男子も明日の午前中はテニスの練習試合があります。

みんな試合がんばってきてね。



きんぎょ