休日を満喫!


 今日は午前中はみんなで堆肥まきをしました。
予定ではお昼をはさんで4時間ほどの作業を予定していましたが、みんなの動きがとってもきびきびしていてわずか2時間で作業終了!早い!

午後はそれぞれに活動をしました。
ハム、はーちん、ジョニー、ケンは学校へ行きテニスをしました。
アサ、ツッキー、ゆいは、さくらんぼとケーキ&ピザ作りをしました。

みほ、ちょうちょ、ホリは神の松周辺(センターの裏山)を散策しました。

ヒロ、いの、しゅう、あっくん、ちゃづけは自転車で神の松へ行き、そのあとは浪合の文化財の磨崖仏(お薬師)の探索にでかけました。浪合の沢の奥にひっそりとある岩壁に掘られた仏像は感動的でした。

休日を満喫できた一日でした。

ちゃづけ