それぞれの休暇


 修園式までの休日は今日を含めあと・・・4日。1年がとっても早かったなぁと思います。今夜の段取りで明日の記念遠足のタイムスケジュールの話があった時に「えっ!?もう、あした記念遠足なの??」という声も。

 そんな今日のみんなの休日の過ごし方は午前中ひろ、こてつ、まーちゃん、ジョニー、マリオ、サン、タグがスキー場へ行きました。いの、みほ、ゆい、あっくんは翔太やよしきとセンターで遊んでいました。はーちん、ホリ、ハムは部活へ。

 午後はあっくん、マリオ、ジョニー、大ちゃん、ホリ、タグがスキー場に行きました。サンとハムはお友達のお家へ遊びに出かけ、いの、こてつ、みほ、ゆいは摩利支天へ行きました。座禅岩で座禅をして更に山を登ってジネン和尚の祠まで。センターに残ったひろ、まーちゃん、はーちんはお昼寝をしたり、お手伝いをしたりしてくれました。

 そうそう、夕ごはんを食べ終わったころ、ゆかとぶちが遊びに来てくれました。トランプをして大盛りあがりの夜でした。

えっちゃん