まぁちゃんおめでとう☆


 今日はまぁちゃんのお誕生日11歳になりました!抱負は?と尋ねると「天才(10歳)じゃなくなったから勉強も頑張る」とのお答え。大きくなれなれぇぇ(^0^)
 さて、この写真の中にははなちゃん(去年の園生)がいます(笑)今日、埼玉からあそびに来てくれました!久ぶりに会う仲間にみんなのテンションも上がり、にぎやかな夜でした。3連休たっくさん遊びたいです!
 今日は朝からスキーに出かけました。(メンバー:タグ、あっくん、こてつ、まぁちゃん、ゆい。スクール:ジョニー、ひろ)リフトが動く8時に行きましが、コースの状態が良くなかったという事で、30分ほど遅れての営業となったようです。午後スキーメンバー:タグ、あっくん、こてつ、ミホ
 昨晩も雪ではなく、雨が降るほど気温が高かったため、センターの周りの雪も一気に溶けてしまいました・・・。
 午前中は、はーちん、ホリ、ハムは部活に行き、ミホ、いのは同じ地区の友達と遊び、サン、マリオは卒業記念の雑巾作りに精を出した一日でした。(あれっジョニーはいつ雑巾作るかな・・きっと明日あさってだよねっ)

ぶんぶん