浪合S.C.交流戦がありました。

 およそ2ヶ月ぶりの対外試合です。対戦相手は阿智S.C.。今回は冬でグランドのコンディションが悪かったため、体育館でフットサルを行いました。以下、その概要を記します。

○内容 5,6年生で構成する5人一組のチームで対戦。阿智、浪合とも2チームが出場。

○Aチームスタメン(浪合のみ)15分ハーフ ※右の数字は背番号です
GK サン 1 
DF あっくん 11
左MF しんぺい 10
右MF ジョニー 5
FW こうすけ 19 → きよくん 21(HT)

○Bチームスタメン(浪合のみ)7分ハーフ※右の数字は背番号です
GK こうすけ 22 → きよくん 22(HT)
DF マリオ 6
左MF まあちゃん 8
右MF ゆい 9
FW ゆかさん 7

○試合結果
Aチーム 浪合10−2阿智(前半 3−1、後半 7−1)
Bチーム 浪合1−1阿智(前半 1−0、後半 0−1)

○得点者
Aチーム 前半 あっくん、しんぺい、しんぺい
     後半 OG、あっくん、しんぺい、ジョニー、しんぺい、しんぺい、しんぺい
Bチーム 前半 ゆかさん
     後半 なし

 今回は浪合体育館で行ったので保護者の方や先生方など応援もたくさん来てくださり、とても賑やかに実施することができました。ありがとうございました。
 今日の結果は、とりわけAチームは思ったよりいい結果が出ましたが、相手チームはBチームとかねて出場しいた子がふたりもいて、疲れもあったと思います。また相手にとってアウェイの地でやりにくさもあったでしょう。だからこの勝ちにおごることなく、またいいプレーができるよう楽しく頑張って欲しいと思います。

くずてつ