さぁ3学期が始まりました!


 始業式のあった今日は、午前で下校となり午後はたーっくさん雪遊びをしました。
お昼を食べ終わった後みんなはすぐ、林道へそりを持って出かけ、ワイワイとそり遊びをし、2時からはスキーへ出かけました!もうどんどんリフトに乗り、滑っていました(^0^)夕方帰ってきてからも、そり遊びに興じおり、「もう暗くなったから、入っておいで」というまで楽しんでいました。
 夜は、5日に誕生日を迎えたゆいのお誕生日会をしました。メニューは肉じゃがと抹茶アイス!ゆいの希望の抹茶アイスを入れて4種類のアイスがありました。いつもなら、希望が重なりジャンケン大会が始まるのですが、今日は誰一人希望が重なることなく、第一希望のアイスを頂く事が出来ました!奇跡です!
 ゆいお誕生日おめでとう☆楽しい夜でした。

今日は、学校が初日だったり、午後はスキーをしたこともあってか、皆早めに就寝しました。

ぶんぶん