道路状況をお知らせします。

びっくりするような写真ですが、これがまさしく現在の浪合です!
昨日から降り続いた雪は昼過ぎまでに30cmほどの積雪となりました。
そして今も雪は降り続いている状況です。

今日の勤務者のメインの仕事は雪かきでした。
やっとこさ主要部分の雪かきが終わったと思うと、始めのほうにかいたところに雪が積もりはじめています。(笑)

遊楽館からセンターへの道はこんな様子です↓

マレットゴルフ場のところが登りにくくなっています。
キャブ(四駆、スタッドレス)でも少してこずりました。
今のところ、この道に除雪車はきていません。
足元が悪いので、装備を整えて、無理のない運転で気をつけておこしください。
お困りのときはセンターまでご連絡ください。サポートいたします。


国道は除雪されているものの、雪が薄く積もっています。
ライブカメラの映像でご確認ください。
153号線ライブカメラ
http://www.roadinfo.iikoku.go.jp/kensaku/index_camera.cfm
“国道153号線はこちら”というところをクリックしてください。


白銀の浪合がみなさんを待ってます。
雪のある生活をめいっぱい楽しみましょう!

ちゃづけ