メリークリスマス☆


 ホワイトクリスマスにはならなかったけど、ちょこっとクリスマス会やりました。メニューはから揚げ・温野菜・スープ・ポテトにえっちゃんの手作りグラタン♪ おいしかった〜!!みんなお腹いっぱい。でもそこにクリスマスケーキが登場!! みんなケーキは別腹。さくらんぼが作りました。はーちん・ゆい・マリオも手伝ってくれました。ありがと〜^^
 
電気を消して、ろうそくに火を灯し、メリークリスマス!!! クラッカーがなりなぜかケーキ入刀^^;

みんな大満足♪ そしてなんとボランティアの海人よりクリスマスプレゼントが!!一人一人に名前の入ったミサンガがプレゼントされました。みんな大喜び^^ 写真でみんなが持っているものです。プチクリスマス会でしたが楽しかったです☆