今日はビデオの日。


 午前中は小さな大掃除を行いました。外にあるニジマス池の掃除も頑張っておこないました。だいぶきれいになりましたよ〜。

 午後はゆい、みほ、まーちゃんはコアに出かけにいきました。
いの、ほり、ハムはスキー用品を買いに飯田へでかけました。
他の子達は卓球などをして楽しみました。

 夜はビデオの日。今回は「私をスキーに連れてって」を見ました。
かっこいい滑りに歓声がわきます。
スキームードが高まった一日でした。


「予想外!冬キャンプ」が申し込みがたくさんあり、定員となったため、締め切りになりました。
広報にご協力いただいたみなさん、ありがとうございました。
なおまだキャンセル待ちでの申し込みを受け付けております。

ちゃづけ