授業参観の連絡。

*期日 11月18日(土)
*日程 ○小学校授業参観 13:30〜14:15
    ○小学校学級懇談 14:25〜15:20

    ◎中学校学活   13:50〜14:00
    ◎中学校授業参観 14:05〜14:55
    ◎中学校学級懇談 15:05〜16:05
☆授業参観の内容は、小・中学生ともに「人としての生き方や心の教育」です。

バス時間は次の通りにしたいと思います。
《往路》17日(金) 東京方面 11:00新宿発→14:56伊賀良着
           名古屋方面 13:00B.C発→15:19伊賀良着
    18日(土) 東京方面 7:00新宿発→10:43伊賀良着
           名古屋方面 9:00B.C発→10:58伊賀良着
《復路》19日(日) 東京方面 16:19伊賀良発→20:15新宿着
           名古屋方面 16:49伊賀良発→18:35B.C着
  ☆西友で買い物をしたいと思われますので、待ち合わせは西友にしましょう♪

収穫祭について
 時間  PM6:00〜
 場所  遊楽館にて
*保護者の方には今年も会場セッティング・盛り付け等手伝っていただけたらと思っています。その際エプロンを持参していただきたいのと、爪・衛生面など注意して頂き、お手伝いに参加していただけたらと思いますので、よろしくお願いします。
 
19日の動きについて
 スポーツ大会をやる予定でいます。何をやるか・時間は決まっておりませんが、午前中に行いお昼前には終わるようにしたいと思っています。 それと資源回収についてですが、18日の朝に子ども達は資源回収をやる予定でいます。18日が雨天の場合は19日に延期となります。その際は保護者の方も一緒にAM8:00より資源回収の方に参加していただきたいので、スポーツ大会は開催しない事にいたします。ご承知おき下さい。
 
何かご不明な点、質問等ございましたら連絡ください。 授業参観の出欠・収穫祭の参加人数・送迎・宿泊の連絡を13日までお願いします。 収穫祭の参加人数について、中学生・大人が何人、小学生が何人、幼児何人と詳しく教えていただけたらと思います。収穫祭の会費ですが園生・保護者以外は個人費より一人¥800程度頂きたいと思います。 食料の調達の関係もありますので、13日まで必ず連絡の方をお願いします。