ソフトバレーで大盛り上がり 

   


 今夜は7時から「なみあい学校講座」のソフトバレーがあり、みんなで参加してきました。ヒロはカメラマンとして皆の勇姿を納めてくれました。
 今回の講師は、小学校教頭の甲斐先生。始め準備運動を念入りに行ったあと、4人一組になって試合開始!昨日の練習の成果は如何に!?
 始めは、サーブが入らなかったり、後ろやあらぬ方向に飛んでいってしまい…、なかなか続きません。それも、試合を重ねるたびに上達し、後半の試合はラリーが続く場面もあったりして「あぁ〜」「おぉ〜」「うぉ〜!」といろんな所から叫び声ともいえない声が漏れていまいた。
 また皆でたのしみたいですね

ぶんぶん
■19日(日)東京方面復路について
 16時台の予約がとれなくなっているようです。17時台のバスはまだ取れるようですので、どちらか予約できる方をお願いします。