アルバムタイム(笑)


 センターの図書室でなぜかみつけた誰かさんの卒業アルバム(高校の時の)。
それを中学生タイムのときにみんなでパラパラ眺めながら、
高校の時の思い出話などをしました。中学生にとっては未知の世界の高校。
「へえ」「すごい」「おもしろい」
とりわけ、文化祭の仮装やクラスマッチの様子、体育祭の棒倒しのものすごさに
感嘆しておりました。
 その人にとっては昔話でも、こどもたちにとっては未来を思わせる話、
なんですね。
 写真はそのアルバムの1ページです。誰のアルバムか、わかりますか?どこかに、スタッフの高校時代の姿が写っています。もちろん個人が特定できないように写りは悪くしてありますが・・・。わかったらスゴイ。

 ところで、今日のスポーツクラブは雨が降り出したため急遽学校の体育館で行いました。
体育館で野球はムリなので、柔らかいボールを使ってキックベースをしました。
これが白熱!!あっくんのホームランは見事でした。ファインプレイも随所にあって、
ものすごく楽しめました。

 くずてつ