たくさん遊びました。


 朝から快晴でした!!みんなの気持ちもはずんでいました。午前中はカードゲームをしたり、外でボールを蹴ったり、手紙を書いたりして過ごしました。

 午後テニスをしに学校に行ったのがひろ、いの、みほ、あっくん、ゆい、ジョニー、マリオ、サン、はーちん、ホリ、ハム、タグ。1時間半ほど汗を流すと場所を浪グラに変えてのサッカー。オフサイドありの白熱した試合になりました。テニスに残っていたひろ、みほ、ゆい、ジョニーも後半は加わり盛り上がりました。

 今夜は女子は学習室で(はーちんはお部屋)男子は低学年とジョニーがハム・タグ部屋で、高学年とホリがあっくん・ホリ部屋で寝ました。たくさん動いてぐっすりデス。


えっちゃん