9月9日の休日の様子


 誰から始めたのかわかりませんが、「ペットボトルはどこ?」となんだか
工作が始まりました。ベランダで静かに熱中する男の子。

 ホリは部活から帰ってきてまたテニスをしに学校へ。ゆいとハムは友達と
遊ぶ約束をしてお出かけ。さんとまーちゃんと、みほは眼鏡の調子が悪く、
飯田へお出かけ。タグは高校見学のため帰省中。センターに残った子たちは
工作以外ではモノポリしたり、私の息子(5歳)とじゃれたり、宿題したり、
キャッチボールしたり、お昼寝したりと思い思いに過ごしていました。


 明日はちびっこ森のつどい、中学生男子はテニスの新人戦で岡谷市まで
行きます。女子は学校で練習試合です。小学生はちびつどお手伝いよろしくね。
中学生は試合がんばって!

きんぎょ