明日から学校♪


 八ヶ岳の疲れもなんのその!!子ども達は驚くほど元気です!
今日は中学1年生の親子レクがありました。他のメンバーは午前中学校の準備をしました。あれがない、コレがないとご家庭に電話をした園生もいて…。お騒がせしました。午後グランドに行くから、午前中は体を休めようと言う話だったのですが、準備が終わった子は外へ出て早速ボールを蹴って遊んでいました(^-^;)
八ヶ岳の疲れという言葉は子ども達にはないようです。センターでは元気な声が響き渡り、子ども達が元気に走り回るセンターって楽しいなぁと実感しました。
 明日から学校が始まります。色々なことにチャレンジし充実した2学期にしていきたいと思います。
9月は参観日、運動会と忙しい日程となりますが、どうぞよろしくお願いいたします。
ちなみに、第14期通年合宿説明会を■9月3日(日)東京 ■9月9日(土)名古屋 で開催します。

ぶんぶん