最後のスポーツ対決!浪合代表対NYなみあいキャンプ

 で、1時からNYキャンプのこどもたちと最後のスポーツ対戦。(急遽決定)
まずは野球対戦。こちらは4回終了の0−5でコテンパンにやっつけられました。浪合の子に野球の楽しさをもっと教えてやらないといけないなあ・・・と元野球少年の私は痛感してしまいました。
それからサッカー対戦。こちらは日ごろの成果が出たか、大人なしのチーム編成で5−2で勝ちました。
前半の浪合代表はスポーツクラブ低学年の子が主体でした。先制を許したのですが、すぐに追いつき、1−1で折り返すと、主力を投入した後半は4−1と圧倒。野球の雪辱をサッカーではらした格好です。
 ちなみに後半のスタメンは・・・
FW       ジョニー

MF あっくん  しんぺい  (地区の子)

DF(地区の子)  みほ   (地区の子)     

GK        もりと
(注意・・・8人制です)