一学期解散日


 一学期が今日で終了しました。最後の1週間は目がまわるような忙しさでした。
でも、無事に今日を迎えることができて、よかったなあと胸をなでおろしています。
関係各位のご理解、ご協力の賜物と、心より感謝しております。
ありがとうございました。

今日、タグ、ハム、ホリイ、マリオ、ゆい、まあちゃん、コテツ、イノは自宅に戻りました。
はーちんは今、お母さんと遊楽館に泊まっています。


ジョニー、サン、ミホ、あっくん、ヒロは京都市の西京極へ、Jリーグ観戦に地区のスポーツクラブの仲間たちと出かけています。試合結果は・・・1−2で京都サンガの逆転負け。ロスタイムに日本代表FW巻がヘディングで決勝ゴールをあげたとか。ふん(笑)
で、大方の予想を裏切り、センター留守番宿直は、くずてつです。ほとんどの子が(保護者の方も)、くずてつが行くに違いない、と思っていたようですが、残念でした(笑)

ともあれ、さきほど(21:14)新宿方面の保護者の方から、全員無事迎えに来た人と合流できた、と連絡が入りました。また22:06には「これから京都を出発し、浪合に向かいます」というスポーツクラブからの連絡も入ってきました。到着は深夜になる見込みですが、起きて迎えようと思っています。

明日からは29日まで夏休み体験コース。なつかしの面々も来てくれます。楽しみです!
くずてつ