ご招待いただきました^0^/


 今夜はニューヨークキャンプの皆さんに夕食会に招待していただき、アメリカンスタイルでハンバーガーをご馳走になりました!ビュッフェ形式で、パン、ハンバーグ、トマト、玉ねぎ、レタスなど順番によそっていきました。とっても楽しい時間でした。

その後は、キャンプファイヤーをしました。あっくんは火の精役、サン、ジョニー、マリオは、おなかにアメリカ、フランス、日本の国旗を貼って登場!ニューヨーク、センターとそれぞれ歌や、ゲームなど出し物をして大盛り上がり!!みんなの頭上には満天の星空が広がっており、天の川、さそり座、白鳥座、こと座・・・しばらく星を眺めました。本当に素敵な夜でした。
 
 今夜はもう一つ・・。一学期最後の夜です。みんなの部屋は、まだまだ終わりそうにありません・・・(*.*)明日帰る子、サッカーキャンプに参加し、浪合の夏休みを体験する子とおりますが、それぞれ充実した夏休みを迎えるため良い締めくくりをして欲しいと思います。

ぶんぶん