ひろの8歳バースデイ!!!


 今日はひろの誕生日でした。お好みメニューの山賊焼きを嬉しそうに食べていました。ケーキの代わりにチョコアイスを食べましたがろうそくで出来たケーキに5本のろうそくをつけてみんなで歌を歌いました!!!!!!

 22日の午後から23日の午後にかけて小学生の新規生とNYキャンプのお友達は蛇峠山でキャンプをしてきました。22日は曇りでしたが夜のレクリエーションをしていると雲が晴れ、満天の星空が見られました。子どもたちが寝ると再び雲に覆われてしまいました。朝方は強い雨と風でしたがみんなが起きるころにはやみ、外で朝食をとることが出来ました。帰りは遊歩道を歩き楽しみました。


えっちゃん