変な天気でしたが・・・


 雨がやんできたかとおもえば、勢いよく降ってきたり。
そんな中でも、子どもたちはボールを追いかけて前の庭に大集合。気がつけばニューヨークの子どもたちも一緒でした。
途中さすがに大雨になったので、センターの中で遊びました。子どもたちは、生の英語に積極的に触れようとしています。言葉でのコミュニケーションがムズカシイ状況でも、笑い声が響いていました。子どもってスゴイな、と感心です。
 午後は雨が少しやんだくらいに、子どもたちが浪合グランドに行ってサッカーをしました。
 中学生は明日のテストにむけ、今大広間で頑張っているところです。今夜はスゴイ集中力です。ガンバレ!中学生!
 

パソコン用浪合夏祭り煙火大会寄付のお願い
携帯用浪合夏祭り煙火大会寄付のお願い

おしん