明日の朝は


 で、写真は燻製卵をつくっているところ。チップは桜。なんにでもあうんですよね。

 さて、今日のセンター生の活動をざっと。
タグ、ハム、ホリは朝6時学校出発で南信大会。注目のタグのペアは1勝はしたものの、2回戦目で敗退。残念でした。
 他の園生は小さな大掃除をしてからぶんぶん指導の下、畑仕事。田んぼの草取りなどをしてくれました。その間、くずてつとちゃづけは明日の沢登りの下見と事前トレーニング。
 午後はマリオはコアへ遊びに行き、他の子は川遊びへGO!
 夕方5時からは実習に来ている中京女子大学の学生さんといっしょに浪合学校へ行き、サッカーを楽しみました。
チームは
紫・・GKちゃづけ、DFサン、コテツ、オーウェン、MFもりと、ヒロ、ホリ FWしんぺ、ハム
黄色・GKくずてつ、DFタグ、はーちん、みほ MFジーコロナウド、あっくん、FWイノ、ジョニー
(ベンチ・・ベッカム
結果は・紫3−3黄色 のドロー。(前半3−2 後半0−1)
得点者・・前半 あっくん(黄)、しんぺ(紫)、しんぺ(紫)、ロナウド(黄)、ホリ(紫)
後半 タグ(黄色)
 ※ええと、ワールドカップに出てそうな人の名前は、実習生です(笑)
 明日は森のつどい。勇気の滝を登ります。安全管理をしっかりして、気合入れて、さあ頑張るぞ〜〜。


パソコン用浪合夏祭り煙火大会寄付のお願い
携帯用浪合夏祭り煙火大会寄付のお願い
くずてつ