さて、何キロ!?


 月に2回セルフメンテを行い、体重、爪の長さ、耳掃除など自分の体を見つめます。
日ごろから自分で気がつき、爪を切っている子ももちろんいます!この時間を通して、自分の体を管理できる習慣を身につけていって欲しいと思います。
 今夜は、またあのナイトハイクに出かけました。「いきたいけど・・ちょっと怖いからやめとく…」と言ったゆい。出かけたのは、ホリ、ジョニー、マリオ、こてつ、まあちゃん、みほ、いの、ぶんぶん。勇気に滝まで出来るだけライトをつけずに挑戦したホリ、ジョニー、こてつ、まあちゃんチーム。マリオは、いの、みほ、ぶんぶんを気遣って歩いてくれました。
昼間とは、又違った雰囲気の漂うセンター周辺でした。

ぶんぶん