準備は万端


 今日の朝は大雨でした。雷まで鳴って。センターには関係ないのですが、雷の影響で、浪合地区の有線テレビが見られなくなったそうです。
 そんな中、くずてつとちゃづけはツーリングキャンプの最終下見。諏訪湖の水門から浪合までじっくり1日かけて下見をしてきました。
 明日のセンター日記では、ツーリングキャンプの様子(写真)はアップできません。なぜなら、パソコンを持っていけないからです。でも、電話連絡などをして、どこまで行けたのか、などについてのコメントなどは、日記にあげるようにしたいと思っていますのでお待ち下さい。
 センターの桜も、ようやく咲き始めました。こちらの様子もまたアップします。お楽しみに!
 くずてつ

追伸>キリ番企画第2弾!まもなく65000カウントとなるセンター日記ですが、70000カウントを踏んだ方に、またしても記念品を贈呈します!今回は浪合の四季絵葉書セット(センターオリジナル)です!キリ番を踏んだ証拠としてプリントアウトした用紙を送っていただくか、画面を保存して、メールに添付して送ってください。ちなみに60000カウントを踏んだのは、首の長い動物のお父さんでした!!