参観日でした。


 待ちに待った参観日。 入園式から約1ヶ月が経ち久しぶりにお父さん、お母さんたちに会う子どもたち。嬉しさ半分、参観日でドキドキ半分。。。 保護者の方も、久しぶりに会う子どもの姿はどうだったでしょうか?夜は久しぶりに子どもと一緒に過ごし、いろんな話聞いてるかな?? 残念ながら仕事の関係で出席できない保護者の方もいらっしゃいましたが、夕食はお好み焼き!!  人数が多いとなかなかできないメニュー。  お腹いっぱい食べて大満足☆  ゆったりと過ごす事が出来ました。 人数が少ないから大広間で寝たい。という事で、寝袋で大広間で眠りました。 

明日は、親子スポーツ大会。  みんなで体を動かし、いい汗流せるといいです。
  さくらん