浪合学校入学式


 真新しい制服に身を包んだ、初々しい1年生の姿いいですねぇぇ。
今日はあいにくの雨でしたが、入学式を終えて帰宅した子どもたちは元気一杯に「いってきましたぁ」と帰ってきました。この声を聞くと、とってもうれしくなります。春休み中子どものいなかったセンターは、とっても物足りない感じでした。
 そうそう、この元気な声がなかったんです。

 帰宅し、お昼ご飯を食べた後は、学校からもらってきたプリントの整理や、教科書の名前書き、明日の準備までしてしまいました。
 あとは遊ぶだけ!!でも、外は雨でしたので、大広間でチェスをしたり、アンバランスゲームをしたりといろいろして楽しみました。
 
ぶんぶん