問題!どこのスキー場でしょうか?


 今日の午前中はあららぎで滑ってきました。なんとこれが、あららぎで滑る最後となってしまいました。天気も良く、向こうに見えるのは南アルプスの山々ですね。ナイターで行くことがほとんどのあららぎ、昼間は第2リフトも動いているので、また違ったコースも楽しめたのではないでしょうか。
 午後は治部坂スキー場へ行ってきました。雪が解けてきてしまい、来週の検定も危ういとか・・・。そんなぁぁですね
 今日もまたSケンでセンター前は盛り上がっていました。センターでの週末も残すところあと一回なんですね。今日おやつを作ってくれたり、外で遊んでいる皆の姿を見て、しみじみしてしまいました。一日一日大切にしていきたいと思います。

ぶんぶん