いよいよ3月!!


 1年は早いものです。 4月にこのメンバーでの生活がスタートし、どんな生活が待っているのか期待と不安でいっぱいだった。 そんな日々がついこの間のような気がします。 3月もやる事が盛りだくさん♪  あっという間に過ぎていくことでしょう・・・。 今はもうあと16日となってしまいましたが、どのようにみんなで過ごしていくか。 1つでも多くの思い出を作り、みんな楽しかった!!と笑顔で修園できるといいな、と思ってます。  終りよければすべてよし!という言葉があります。  終わりに躓いてしまうと本当に後味が悪いです。。。  みんなで協力してあと僅か、最後まで気を引き締め頑張っていきたいです。
  さくらん