体調不良者について

前日日記記載者について、以下の通りお知らせします。
くり・・・深夜に吐き戻し、一応念のため飯田市立病院へ。もちろん時間外受付。風邪による胃腸炎とのこと。相当苦しそうでしたが、お医者さんの診断で安心したのか、帰りの車の中ではぐっすり寝ていました。夕飯にはおかゆがいくらか食べられるようになりました。
えな・・・パワー全開です。問題ありません。
はな・・・パワー全開です。問題ありません。
きりん・・インフルエンザA型。現在学習室で静養中。ボランティアに来てくださった方もインフルエンザA型にかかっちゃったので、一緒にいます。熱は平熱にさがりました。さすがに回復が早いです。こんなこといっちゃなんですが・・・元気です(笑)