スキー検定受検者の結果について

このことにつき、以下の通りおしらせします。

1級・・くり、たぐ

結果・・・くり→風邪のため受検せず。
     タグ→残念ながら不合格。

2級・・なし

3級・・ハム、あっくん、たっつん、はな、サン
結果・・・ハム、あっくん、たっつん→合格!おめでとう!!
     はな、サン→残念ながら不合格。     

4級・・まあちゃん
結果・・・まあちゃん→合格!おめでとう!!

今回は悲喜こもごもの結果となりました。合格した人、おめでとう!よかったね。
不合格だった人、残念でした。また精進して、次、挑戦しましょ。
検定に落ちたことがある、ってことも、いい体験ですよ、ホント。
またそうなるように、これからのすごし方が大事になってきますよ。