お疲れモード???


 朝の4時ごろ寒さに堪え、目を覚ましたのは花ちゃん。その後はなかなか眠れず湯たんぽを使いました。午前中はスキーには行かずセンターでゆっくり体を休ませました。その中で体調を崩したのがきりんとボランティアのはまゆう。病院で診察を受けた結果、A型のインフルエンザでした。症状は異なっており、きりんは高熱で食欲はありません。はまゆうは熱はそれほど高くはなく物を口にすることができます。「もうここに来て3日たって残り少ないのに悔しい」と残念がっています。
 午後からスキーに行ったのはきりん、しまうま以外のメンバーです。帰って来てから体調不良を訴えたのはえなでした。吐き気に襲われ、すぐに部屋で休みました。熱はありませんが夕飯は食べることができませんでした。他のメンバーも疲れた表情をしており、時計を1時間早くして体を休めるようにしました。その後くり松が体調を崩し嘔吐に襲われて経過を見守っています。みんなで森つど参加を目指し体調を改めて整えたいと思います。


えつちゃん