ヘアーサロン


 かわいい光景でした(笑)出来上がったくずてつには、たくさんの角ができていました(笑笑笑)

 早いもので、もう2月となりました。寒中のはずなのに、浪合は今日も雨です。気温もプラスで、あっくんは半袖、短パン・・・今はまだ冬ですからっっっ!!でも、なんとなく暖かい陽気が続いています。明日小学校では養護学校とソリ交流がありますが、大丈夫でしょうか…。心配です。
 

 本日、連絡させていただきましたが、センターでも第12期記念文集を作成したいと思います。保護者の方には原稿用紙2から4枚程度(800〜1600文字程度)でお願いします。(FAX、メールでは、400〜800としてしまいました。訂正します。すみません)
 お忙しい折とは存じますが、2月20日までにセンターへ、郵送又はメール添付でよろしくお願い致します。
 
ぶんぶん