雪上オリンピック大会


 今日は森のつどいが開催されました。参加者は園生を含め21人。内容はスノーボールターゲット(個人戦団体戦)、アイス作り、雪上トライアスロン(おたま→ソリ→駆けっこ→ペットボトルまわし)、スノーフラッグ、雪合戦などなど。3班に分かれ点数をつけて競い合いました。昼食にはチーズフォンデュが登場しペロリときれいに無くなりました。身体をたっくさん動かし良い運動ができ楽しめました。

 アンサンブル合唱発表会の為、森つど途中参加になったのは(雪合戦中)しーちゃん、しまうま、山ちゃん、ハムです。助っ人として来てくれました。アンサンブルの結果はしまうま独唱の部優秀賞、6年優良賞、中1優良賞でした。いずれも浪合参加者は他校に比べ少人数で会場を沸かせました。堂々として大きな声だったそうです。メールで報告した結果と少し違いますが申し訳ありません。こちらが最新です。


えつちゃん