メリークリスマス☆☆☆


ささやかですがパーティーしました☆☆

 電気を消してキャンドルの明かりで夕食会☆
メニューは、ほだびパン(ハリネズミ、ロールパン、クロワッサン、プレゼントに)ローストチキン、ポテトサラダ、コーンスープ、でした☆そしてケーキとジュース、ポテトチップスで乾杯しました☆

ケーキは昼間センターに残っていた山ちゃん、しまうまがクリームをぬって、フルーツの缶詰、チョコレートなどで飾り付けをしてくれました☆
 佐々木教育長さんからもシュークリームをいただきました☆(明日のおやつにいただきます)
 今日はフリーな一日で、スキースクールにはいったり、一日スキーを楽しんだり、かまくら作ったりしました☆昨日から朝にかけて30㎝ほどの積雪があり、雪質抜群だったとのこと☆
 明日は午前中スキーに行き、午後は部屋掃除、月つどの予定です。

☆☆ぶんぶん☆☆