みんな揃ってスキーだぁぁ〜


全員で行ってきました

 3連休の1日目は午前30分程小さな大そうじをし、引き続き2時間大そうじをしました。大そうじの場所はセンター内の窓拭き、大広間蛍光灯・プロペラ掃除、遊楽館片づけです。3チームに分かれ雪降る寒い中、日ごろの感謝の気持ちを込めて掃除をしました。
 午後は園生全員で治部坂スキー場に行きました。途中休憩時間をとっているのですがみんな「もう行ってもいい?」と口々に言います。みんなが次々に言うので心の中で笑ってしまいます。休憩時間を決め集まることはそれぞれの状態を確認すると共についつい無理をして滑ってしまう身体を休ませることも含まれています。明日もスキー場に行きますがやるべきことをやってけじめのある生活をしてもらいたいです。


えつちゃん