おしん美容院開業中


今日は大繁盛でした

 一番始めに「切って!」と言ったのはたっつんでした。夕食後おしん美容院は開業しました。えな、山ちゃん、ハム、タグと次々にお客様来店!みんなスッキリカットしてもらいました。
 今日も数学パズルはみんなに大人気で、昨日よりも難しい問題にチャレンジして、「できたぁぁぁぁぁぁぁ〜!!」の達成感にあふれる声が飛び交う大広間でした。
 今日から12月です早いですね。
12月は11日(日)3年、5年の親子レク
    12(月)13日(火)保護者懇談会
    21(水)浪合村閉村式
    27(火)解散日
大ざっぱには、このような予定です。
懇談会の時間など決まり次第ご連絡いたします。都合が合わない場合など、ご連絡下さい。
 保護者懇談会の時に、お家にあるスキー用品を持ってきていただく予定でお願いしますが、こちらで購入が必要な物のついて確認をさせていただきたいと思います。後日メールなどで連絡いたします。

ぶんぶん