センターマレットゴルフ大会


4班に分かれ楽しみました

 午後1時からマレットゴルフ大会センタールール説明があり、表彰式までの流れをみんな真剣に聞きました。参加者は、はなちゃん、あっくん、まーちゃん、しんぺい、えな、きりん、サン、そえちゃん、たっつん、しーちゃん、山ちゃん、もりと、えっちゃん、茶づけ、ぶんぶん、おしん、くずてつです。(しまうまはおでかけ。ハムは友達とテニスに。タグとくり松はテスト勉強。)

 スタート時のハンディーは3年生が−3
             4年生が−2
           5・6年生が−1 
             相談員が0
             新規生はそれに−1を加えた点から。
 今回は1ホールから9ホールのコースで行いました。
 結果は1 くずてつ −9
    2 サン   −8(ジュニア順位1位)
    3 茶づけ  −7
    4 あっくん −6(ジュニア順位2位、J2順位1位)
    5 もりと  −6(ジュニア順位3位)
    6 しんぺい −5
    7 そえちゃん−5
    8 おしん  −4
    9 えっちゃん−3
   10 ぶんぶん −3
   11 たっつん −2(J2順位2位)
   12 しーちゃん 0
   13 はなちゃん 1
   14 きりん   1
   15 山ちゃん  4
   16 えな    6
   17 まーちゃん 7
でした。
 大人を省いた順位1位〜3位には賞品が渡され、J2順位といって新規園生の1位〜2位にも賞品が渡されました。
 マレットゴルフは自分との戦い!!!いかに冷静で打てるかが勝負の決め手。でも、みんなとても楽しくマレットゴルフができてそれが1番良かったです。


えっちゃん