いい天気が続きます。


空気は冷たいですが、太陽の光が暖かいです。

 今日はとくに行事のないのびのびした一日でした。
 くりまつはコアに出かけました。タグはボールを蹴ったり、おうちの人とスキーの道具を買いにいったりしました。ハムはグランドへテニスをしにいきました。
 山ちゃんは友達のうちへ遊びにいきました。しぃちゃん、しまうま、えなは近所の方のところへ遊びにいきました。
 きりん、はなちゃん、まぁちゃんは部屋で遊んだり、お菓子を作ったり、たまに外へでたりしていました。そえちゃん、あっくん、サン、たっつんは外でボール遊びをしました。

 いい天気でしたが、日が暮れるとぐっと寒くなります。

ちなみにスキー場のオープンは12月の17日(治部坂スキー場)、22日(あららぎスキー場)の予定です。オープン日に間に合うようにスキーの道具の準備を進めていきたいと思います。

ちゃづけ