秋晴れです


すがすがしい一日でした。

 電線が気になりますが・・・。山がとーっても綺麗です!
「こんな晴れた日は散歩だ!」とたっつん、あっくんは散歩に出かけました。途中で校長先生と中学の奥井先生に出会い、一緒にきのこ採りをしてきたそうです。太鼓の練習にいったのは山ちゃん、しまうま、まぁちゃん。くりまつは技術の時間に製作した机にカンナをかけていました。タグとハムは部活に行きました。
 お昼はホットプレートを出して、焼きそばパーティー!みんなでわいわいしながら楽しいお昼となりました。
 午後は買い物に出かけた、しいちゃん、えな、まぁちゃん、はなちゃん。きりんは、みんなのおやつにパウンドケーキを上手に焼いてくれました。グランドへ遊びに出かけた、そえちゃん、サン、あっくん。それぞれに楽しい時間を過ごした一日だったと思います。

秋晴れの空の下、センターのまでサッカーをするみんなの向こうで、アイちゃんが草を食んでいる光景がとっても好きなぶんぶんでした。

ぶんぶん