振り替え休日です。


休日をゆっくりとすごしました。

 演芸会や深山祭を終え、今日は久々の何も行事のない休日。
ゆっくりと過ごすことができました。
午前中に小さな大掃除を終え、午後はそれぞれに遊んでいました。
まあぁちゃん、サン、ハム、あっくんは村内を自転車でサイクリング。
タグ、山ちゃん、そえちゃん、たっつんはグランドへサッカーをしにいきました。
えな、しぃちゃんは近所で子猫と遊んでいました。
くりまつは昼寝をしたり、スキーのカタログなどをみて過ごしていました。
しまうまはおうちの方と一緒に駒ヶ岳へ出かけてきました。
はなちゃん、キリンは編み物などをしてすごしました。


今日もいい天気でした。山の紅葉がきれいです。

ちゃづけ