うわ〜。きれいな夕焼け。


パシャ!

 いい夕焼けが見られました。
山ちゃんがきれいな空をカメラにおさめるべく外へ。
続いてちゃづけもカメラを持って外へ。
そんな瞬間を撮ったのが上の写真です。
そのあと自転車にのっていたサンにモデルになってもらい、一枚撮りました。

そんな様子を見て、たっつんやあっくんも外へでてきました。刻々と移り変わる夕焼けが味わい深いです。
いつもより寒くトレーナーを着ていても、外へでてじっとしていると少し寒かったです。温度計を見ると14℃(まだ夕方なのに)。
センター内には宿題を終わらせリラックスしているそえちゃん、縫い物をしているキリンがいます。

今日はパラッ子(パラパラを演芸会でやるグループ:しぃ、しま、えな、はな、まぁ)の子達は役場で練習中です。
中学生(くり、タグ、ハム)は深山祭の準備等で遅くまで頑張っています。

暗くなるのが早くなってきているので、遅くなる時には子どもたちを車で迎えにいっています。

秋の深まりを感じます。

ちゃづけ