恒例のなみあい学校講座


ダンス??いえいえ体操デス

 恒例のなみあい学校講座がありました。学校から帰って来ると参加する子もしない子も宿題に取りかかりました。とても良い習慣ですね!!!食事当番のあっくん、しーちゃんはいつもより早く準備をしてくれて6時には夕飯を食べることができました。お風呂も夕飯前に終えており、だんどりが学校講座に行く前にできました。何回も参加をしているのでほんと準備がよかったと思います。

 講座に参加したのは、はなちゃん・あっくん・えな・きりん・サン・たっつん・しまうま・しーちゃんです。今回は体育館でケイドロやゴムとび、ストレッチをして体をた〜っくさん動かしました。みんな生き生きとした表情で楽しかったことが伝わってきました。

 センターに残ったまーちゃん・そえちゃん・山ちゃん・ハム・タグ・くり松は部屋の掃除をしたり、パソコンをしたり、早く就寝したりして各々の過ごし方でした。
 運動会ではみんないっっっぱい汗かいて盛り上がろうね!!!!!!!!!!!!!!!



えっちゃん