さて、何をしてるかわかりますか?


ラジオ体操です。

 今プリント学習の時間は、運動会に向けてラジオ体操がしっかりできるよう、みんなでラジオ体操やってます。スクリーンでビデオで撮ったラジオ体操みながらしてます。伸ばすところは伸ばす。曲げるところは曲げる。しっかりやると体もポッカポカ。みんな真剣にやってます。

 ちょっと暗いですが、先日の日記に書いてあった5人6脚の練習をしているところです。暗くなっても勝つためにくずてつの指導のもと、心一つになってよい結果を出そうと、頑張ってます。運動会もあともう少し。団結、協力とその辺がキーワードになってくると思いますが、一人一人が自分の実力を出しきり、楽しく参加できるといいなぁ、と思います。  晴れるといいなぁ・・・
  さくらん