一体なにが落ちてくるの!?


たまごだと思って!

 夕方の一コマです。何をしてるかって?
キャッチボールです。これは高いボールをキャッチしようとしている山ちゃんです。
たまごだと思って!とくずてつの声。さてこのあとしっかりキャッチできたのか・・・。
つづく。(ってウソですつづきません)キャッチボールの後は、そえちゃんも混じってバッティング練習。
 これから梅雨本番ですね。晴れる日は少ないかもしれませんが、雨が降っていなければ、外で遊びたいですね。

 本日農業当番の、きりんとはなちゃんと一緒にキュウリの苗を植えました。接ぎ木の苗の話を興味深そうに聞いてくれました。おいしいキュウリになるといいね。毎日交代する農業当番さん、明日は何をしようかなぁ。

ぶんぶん