今日の夕飯はハンバーグ、特製ソースつき


学校との合同懇談会も行いました

< 
 今日は雨。久しぶりの雨です。しとしとと降っています。 今日は学校とセンターの合同懇談会です。もうすっかり恒例になりました。 事前に双方から資料を出し合い、それを熟読した上での懇談会です。 もちろん内容は園生の指導・支援についてです。 遊楽館で1時間にわたり、説明、質疑を行いました。 誰もが思われると思いますが、1時間じゃたりないですね。 後は担任の先生とのやりとりの中で、また学校で行われる学年会などで 深めていきたいと考えています。  それと、今日の晩ご飯もおいしかったですよ〜。 ぶんぶんとしいちゃんとあっくんが当番だったのですが、 手作りハンバーグです。トマトを使った特製ソースがまたおいしい! 金曜日の夜は「ほだび」のパンなのですが、パンとの相性も ばっちりでした。  まんぞくまんぞく。  夕飯を楽しんだ後は、ウノをしたり、歌をうたったり。 こちらもたくさん笑って、まんぞく、まんぞく   くずてつ