花が咲きました


写真はトウゴクミツバツツジです。

< 
 センターの桜はまだです。つぼみも少ないので、今年はイマイチでしょうね。 トウゴクミツバツツジツツジの中でも開花が早いほうです。 しばらくすると、レンゲツツジが咲きますが、まだもう少し後ですね。 気温もだいぶあがってきましたが、まだ氷がはる朝もあります。  そして明日は参観日。  とりわけ新規生の保護者の方は、どきどきされているのではないでしょうか。 元気なこどもたちの姿をぜひ見てください!    この日、くずてつとちゃづけは、それぞれ講師として 別の高校にでかけていきました。(くずてつは地元高校、ちゃづけは千葉県の高校) 通年合宿の他にも、いろんなことをやってるんです、ジツは(笑)。     くずてつ