鯉幟、およぐ青空どこまでも


のぞむこちらはヤギのあいちゃん

< 
 トレーニングキャンプの続き・・。 (実習6)アルファ米をつかった朝食 (実習7)キャンプ場の撤収 (ふりかえり)このキャンプで楽しかったこと、学んだこと、こんなキャンプをやってみたい、とうことについて考える。 (おまけ)交流サッカー・・・学校グランドでほぼ全員で行ないました。くりだけ、先生の引越しのお手伝いで来ませんでした。得点者→そえちゃんハットトリック、あっくん2点  午後は自転車で神の松に行ったり、インターネットを楽しんだり、宿題にいそしんだりとさまざま。相撲の練習もやりました。  夜はなんと「ドラえもん鑑賞会」。声優さんが一斉にかわったドラえもんをみんなで見ようということで、大広間にビデオプロジェクターを持ち込んで、大画面で楽しみました。  もりだくさんの週末でした。風邪ひきさんも、みんな元気になりました。 活発に動き回った方が、こどもって元気になるようです。 くずてつ