楽しい夕飯


にぎやかな食卓で食べる夕飯はサイコーです!

< 
 今夜はシチューです!30人前ほど作ります。 多いんじゃないかって?とんでもありません。なんせ食べ盛りのこどももいる浪合通年合宿センター、どんぶりで食べる子もいるのですからドッサリつくらないと間に合いません。  ドッサリつくるから、おいしい。  みんなで食べるから、またおいしい。  楽しい会話で食べるから、またまたおいしい。  センターの夕飯はホント、イイのです。  写真の笑顔みれば、わかってもらえますかね。  さて、明日からくりまつくんは修学旅行で奈良、京都へむかって出発します。 同じ明日、10−11期生の大ちゃんがイギリスに旅立ちます。 今日、わざわざ電話くれました。がんばってこいよ、大ちゃん! イギリスでもネットさえつながればセンター日記は見られる筈。 大ちゃんからのコメント、期待して待ってましょう! くずてつ