春らしく、気温あがってきました


センターの畑の雪は全面的になくなりました。

 センターのスイセンもずいぶん膨らんできました。
気持ちのいい青空が広がった今日。洗濯物も気持ちよく乾きます。
さっきこどもたちが帰ってきました。
みんな笑顔いっぱい、元気いっぱいで
「いってきましたー」です。
下校道は登りが多くなるのですが、
今年の子はまだ4月だというのにへこたれません。
今後が楽しみですね。

 さて今日は金曜日、「ほだびパン」の日です。
浪合村の名物パン屋さん「ほだび」のパンが食卓にのぼるのは、
毎週金曜日。酵母から手作りというこのパン屋さんのパンは、
くせになるおいしさ。新規園生保護者の方は、一度ご賞味ください。


くずてつ