修園式


言葉はいらない

長いような、短いような
とにかく、濃い1年が終わりました。
今日が第11期通年合宿最後の日です。

園生代表挨拶、ひな、よかったよ。 
校長先生もほめてくださったよ。
センターソング、みんな見事に歌い上げてくれたね。
泣けました。
離任式・・・この式はいつもつらいですね。
一番やりたくない式です。
やっぱり泣けました。
みんなそろっての夕食会。
素敵な企画を保護者の方に立てていただいて、
ほんとうに楽しかったし、おいしかったです。
そして、ものすごく嬉しかったです。



廊下の片隅で酔っ払って寝ちゃったのは
ゴメンなさい。
ピーチママの
「終電なくなったよー」
という一言は、やけに頭に残ってます。


春休みのセンター日記は不定期更新になります。
お楽しみ企画も考えているので、時々覗いてくださいね。


 
くずてつ